てぃーだブログ › miya通信室 › すてきな日

2009年02月12日

すてきな日

はいさーい!!





久々登校…いや投稿。


流浪の会社員miyaでございます。





今日、ちょっとすてきなことがありました。


会社でいつものように過ごしていると






ちょっと早いんだけど…









すてきな日



小さな箱のプレゼント



中身はというと






すてきな日


\(^□^)/


かわいいチョコレートでした。


そう


もうすぐバレンタインですね。







女性社員の皆様ありがとう!!


今日はちょっとすてきな日でした。



それじゃまた。




Posted by miya0171 at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
miyaさん!はじめまして^^!

とても素敵な画像だったので思わず、覗いてしまいました!
そうなんです。私もここ最近チョコをもらう機会が多くて^^とてもHappyです♪ 
プレゼント一つでこんなに気分が良く、いつもと違う一日になれますよね!いつも応援してくれる周りの人に感謝です。

miyaさん、また時々遊びに来ますね!名前もちょっと似てますね(笑)
Posted by miyagi at 2009年02月12日 22:25
>miyagi さん

コメントありがとうございます。名前似てますね(笑)。

いやぁお褒めのお言葉をいただけるとうれしいですね。よりHappyになれました。

もしよかったらまた遊びに来てやってください!!
Posted by miya at 2009年02月14日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。