てぃーだブログ › miya通信室 › Back to Okinawa

2010年05月09日

Back to Okinawa

はいさーい!!





久しぶりに投稿です。





そんだけ何もしていないってことなんですかね…。





流浪の開発員miyaでございます。










5月6日から9日まで沖縄いってきました。


目的はダイビングです。


今回はケラマ諸島でボートダイビングです。




滞在中雨の日が多かったので大変でしたが


一日だけ晴れてくれて快適に過ごせました。



残念ながら今回水中写真はないので、国際通り近辺をふらついたときの写真を少々。







Back to Okinawa

前はこんな感じです。


通りにはたくさん面白いものがありました。








Back to Okinawa


ジョーさんが座ってたけど、大丈夫なのかな??


両脇ゴーヤですが






Back to Okinawa

シーサー


楽しそう





Back to Okinawa

国際通り真ん中あたり



Back to Okinawa


なぜかお猿さんがたくさん売ってたり



Back to Okinawa

ファイアーダンスのパフォーマンスやってたお兄さん



Back to Okinawa


すごかったです。



Back to Okinawa

これはホテルの近くのバーです。


おしゃれな感じのバーでした。


そこで泡盛をいただいていたら、沖縄の方と思われる方(女性)とその方のお連れの方(男性)に声をかけられ

いろいろと話が盛り上がり。



もしよかったらこれあげるということでいただいたのが…







Back to Okinawa



宮古島の泡盛



100%古酒でいいお酒だそうです。





さらにその方々、同じホテルにお泊りだったらしく帰る日の朝にホテルのロビーで会い


空港まで送ってくれるというなんともありがたいご好意


でかいダイビング機材を持っていたので申し訳なかったのですが

送ってくれました。



沖縄の方はとてもいい人たちでした。



たぶんというか、いつかまた必ず沖縄に行こうと思います。



次は誰か一緒に行きますか?







それじゃまた。



Posted by miya0171 at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。