てぃーだブログ › miya通信室 › 夜も更けて参りました

2007年06月26日

夜も更けて参りました

はいさーい!!

流浪の学生miyaでございます。

こんな時間なのにもかかわらず、まだいろいろやってます。


いろいろやりながらyoutubeとか見ちゃってます。


この間カラオケ行ったときに、久しぶりにぬーべー見ました。

それで思い立って見つけちまった。





ぬーべーは好きだった。

何が好きだったかというと、ちょっとエロいところが好きだったりする。






あとは

ちょっと切ないPVを見たりしてる。

今日はなんだか切ない気持ちになった。

やっぱりあの二人は一緒にいるんだということを肉眼で確認。並んで歩く二人の後姿がなんともいえなかった。

そんなわけで、Greenday の「Wake Me Up When September Ends」とSavageGardenのTwo beds and coffee machineです。









お時間に余裕のある方、お楽しみあれ。

それじゃまた。




Posted by miya0171 at 02:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。