てぃーだブログ › miya通信室 › 海の映像

2007年09月17日

海の映像

はいさーい!!

流浪の学生miyaでございます。


ついに帰国しました。


日本に着てから、うつです。

やばいくらいうつです。


どうしたらいいかわからないくらいうつです。



まぁ、毎日ネットで海を眺めて暮らしているわけなんですが…。



そのうちこのブログに今回の旅のダイビングログのほうを記していきたいなと思っている今日この頃なのですが、あまり時間に余裕がないのでできていない現状でございます。


そのうちアップしていきたいと思います。



何気なくyoutubeをみていたら、私がお世話になったダイビングリゾートの映像がありました。

私、ここで潜っておりました。



チュンポンピナクルというポイントでジンベエザメが出現したときの映像などなど、すばらしい海の映像がご覧いただけるようです。







皆様みてくださいね~!!


私もいつかUWビデオグラファーになりたい。


それじゃまた。






Posted by miya0171 at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。