てぃーだブログ › miya通信室 › ハウジング

2007年12月25日

ハウジング

はいさーい!!



盛岡はさむいよー。

ブログにウサビッチのペットみたいなやつ入れました。

流浪の学生miyaでございます。



さて、


この間ちょっと買い物しまして

念願だったものをついに手にいれてしまいました。





それは









ハウジング


ついにやったぜニコニコ!!


防水プロテクターです。


これにデジカメ入れて水深40m

まで行けます。

正確にはOLYMPUSのPT-036という製品で同社のデジカメμ-760を入れることができます。

後ろはこんな感じ



ハウジング


まぁ、知っている人の間ではそんなにたいした代物ではなく、入門編といった所の商品ではないかなと思われます。


ハウジング

でもこいつがあれば海行っていろんなものを撮れますからね。


再来月ぐらいかな海に行けるのは…。


海行ったらいろんなもん撮影しようと思います。





沖縄かタイ行きたいな…。


ちなみに


この防水プロテクターを使うと

こんな感じの写真が撮れるみたいです。



ハウジング



それじゃまた。




Posted by miya0171 at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。