てぃーだブログ › miya通信室 › 運動会とタンブラー

2008年01月27日

運動会とタンブラー

はいさーい!!



腰が痛い。

流浪の学生miyaでございます。



昨日は久しぶりの中継バイトでした。

何ヶ月ぶりかな??

って思うくらい久しぶりでした。



行った場所は

県内某高校


雪の中での運動会だそうです。

詳細はこちらで→http://www.ibc.co.jp/jajajatv/chulog/



運動会とタンブラー


この運動会かなり有名みたいですね。各局取材に来てました。


ずっと外(気温−11度くらい)にいたので、死ぬほど寒かったです。雪

寒いって感覚通り越していたかったですね。

そんな中、


ハーフパンツの女子高生


Tシャツ姿の男たち




目の当たりにし


若いっていいなぁニコニコ

と思いました。


そんな若者たちを見ながら、仕事に励みましたが


今日は腰が痛いので、家でお休み


ですが、ちょっと暇なのでコンビニ行きました。


するとこんなものが売ってました。



運動会とタンブラー


知ってる人は知っているでしょう…

ドラゴンボールに出てくるレッドリボン軍のロゴが入ったタンブラー

巷ではスタバのタンブラーとかがはやっているみたい

私も欲しいなぁと思っていたので


衝動買いしてしまいました。


最近コンビニでよく見る、500円のクジの売れ残りのようで


値段はなんと250円!!


やりました!!


お茶飲んでみましたが、いい感じでした。


これ明日学校に持っていこう。





夜は腰が痛いので広い風呂にでも行こうか。


それじゃまた。




Posted by miya0171 at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。