てぃーだブログ › miya通信室 › 北京経由曼谷

2008年02月21日

北京経由曼谷

サワディーカップ



昨日の夜バンコクについた。


流浪(本当に)の学生miyaでございます。





昨日の朝に成田を出発して夕方ごろ着きました。

中国国際航空の北京経由便で来たので少し遠回りのような気がしましたが、何とか着きました。空港で三田君に会えそうな気がしておりましたが会えませんでした。






今はカオサンにおります。通りを歩いていてぱぱいやに会えそうな気がしておりましたが、会えませんでした。



午前中にカンボジアビザの件とタオ島へのチケットのことを済ませました。ラオスにも行こうと思ってましたが、日程的にカツカツなので今回はやめました。


それから飯食ったり、買い物したりしてます。



チャオプラヤ川沿いにある公園のベンチでのんびりしていたら、1時間半くらい経ってました。こっちでは流れる時間がなんだか違うような気がしていいですね。







今日はこれから、夜のバスでチュンポンへ行き、朝に船に乗ります。



海にいけるのがとても楽しみです。









それじゃまた。



Posted by miya0171 at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。