てぃーだブログ › miya通信室 › やっぱり海が好き

2008年07月06日

やっぱり海が好き

はいさーい!!





暑い日が続いております。





夢見る会社員miyaでございます。





今日は休みだったので、出掛けました。


ちょっと遠くに行きたいなと思って、行った先は




やっぱり海が好き


海だー


さらに…


やっぱり海が好き


ダイビングだー!!

そう

ダイビングしに海行きました。


どこの海かというと、静岡にある川奈というところです。


家から3時間程かかりましたが、日帰りで行って参りました。


エセ潜水士miyaプチ復活でした。





いくつか写真を撮ってきたのでご紹介したいと思います。そんなに上手な写真じゃありませんが…。


やっぱり海が好き






やっぱり海が好き

ちっちゃいイカ


やっぱり海が好き

ちょっとキラキラしてた魚


やっぱり海が好き

ちょっとロボットみたいな、オルトマンワラエビ


やっぱり海が好き

ベニカエルアンコウちゃん


やっぱり海が好き

ウツボさん





本日はこんな感じです。



今日一緒のダイビングショップで潜ってたダイバーの皆さんめちゃめちゃ写真がすごかった。使ってる器材とかもハンパなかったっす。あんな風になりたいなと思いました。


多分そのうちまたどっか潜りにいこうと思います。





今日はちょっとした喜びがあったので、明日もがんばろうって思います。


それではまた。



Posted by miya0171 at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。