てぃーだブログ › miya通信室 › プチ旅行

2008年08月13日

プチ旅行

はいさーい!!



今日は秋葉原行ってきた。

あそこはもう外国人街…。




夢見る会社員(ぺーぺー水中写真愛好家)miyaでございます。





月曜、火曜と一泊二日でプチ旅行行ってきました。


まぁ、いつも行ってる川奈でゆっくり潜ってきたんですが、けっこういつもよりいろんなのがみれたし、ボートダイビングも前回よりいい感じだったのでとてもよかったです。


そんな川奈の写真でもどうぞ。


プチ旅行

プチ旅行

キンギョハナダイ、イサキ、ネンブツダイ、等々の群れ。ボートダイビングにて。

いつものビーチよりも深い場所でのダイビングで見れた群れ、かなり大きな群れで魚の数も多かった。あいにくの曇りだったのでんまり光が入らず、光があればもっと見栄えしたんだろうなと思いますが、壮大なスケールの魚群にはとても感動しました。

あとは

プチ旅行

擬態…。よく見ると面白い。

プチ旅行

ウツボくん、自分の中ではちょっとしたベストショット。

いつもは襲ってくるウツボくんも、そのときはにんまりと口を開けて”やぁいらっしゃい”とでも言わんばかりの様子。何だかちょっとずつ笑顔に見えてきたり、見えてこなかったり…。


プチ旅行

ミノカサゴ、あの特徴的なひらひらの裏はこんな色だったのかと今気づいてみたり。


プチ旅行



プチ旅行

フィッシュアイ

などなど、今回も様々な発見、出会いがありました。





あと、水中写真じゃないけど


プチ旅行


ダイビングショップのベランダから

こんな景色の場所に住みたいと思ってみたり…。





自然とふれあう生活っていいですよ。


それじゃまた。



Posted by miya0171 at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。