てぃーだブログ › miya通信室 › 週末のこと

2008年11月15日

週末のこと

はいさーい!!





今日はなんだか暖かかったような気がします。





流浪の会社員miyaでございます。







週末ですね。



昨日は久しぶりに遊んでしまいました。


いつも会社で切磋琢磨(??)している皆さんと焼肉&飲み


そして





週末のこと


何年ぶりかで本格的に遊びに行ったゲーセン。


本格的にゲーセンいったのってもしかしたら中学以来じゃないっすかね??


みんなのはしゃぎっぷりがなんともいえませんでした。


クイズのゲームが面白かったのでちょっとはまりそうです。






そんなこんなで終電で帰り、昼ごろ起床した本日。


特に予定はないので


ちょっと本がほしかったので、行ってしまいました。






週末のこと

神田神保町


地下鉄の駅降りると


通りに面したお店の本屋さん率がかなり高い、本屋さんの町です。





週末のこと

それもかなりレアな本を扱ってる感じの古本屋さんがかなり…



結局ほしいなと思ってたものは残念ながら見つからなかったのですが…。

また行きたいと思います。







さて、明日は何をしようか…。







とりあえず…



金がない…。




それじゃまた。



Posted by miya0171 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。