てぃーだブログ › miya通信室 › 自分

2008年12月19日

自分

はいさーい!!



一段落…





流浪の会社員(忘年会シーズン)miyaでございます。





最近人前で話す訓練をしている。





いざ人前で話すときの人前に出たときに見える光景は…何か違和感のようなものがある気がする。


自分という存在は他の人にどう見えているのか。

自分の声はどんな風に聞こえているのか…。







普段の自分はあまり好きじゃない。


なんとなく嫌だ。



でも、好きな自分もいる。


潜っているときの自分だ。





自分


なんかアホみたいだけど、潜っているときの自分はいいと思う。





自分


撮影している自分、いい気分だ。





人に撮ってもらった写真なのですが、載せちゃいました。すみません。


今月はいろんな意味で自分と向き合っている。





来週は人前で話す試験だ。



Posted by miya0171 at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。